管理人ブログ

MENU

管理人ブログ記事一覧

自然派化粧品の通販サイトからビックリするようなチラシが入ってました!!なんと「下取りセール」です。いらない化粧品や健康食品を下取りしてくれるのです。

小さい頃は、髪の毛はシャンプーで洗ってリンスで仕上げるっていうパターンが当然の流れだと思っていました。

周りの人はどう思っていたのか知らないが自分は年の割にはちょっと若い風貌だよななんて思っていた。髪の毛も年齢の割にはふさふさしていて白髪もないし実際の年齢を言ってもだいたい5歳は若く見られていた。ところが先日買い物に行った際に駐車場を歩いていた時ふとそこにとまっていたバイクのミラーに目をやった。

美魔女という言葉よく耳にする機会が多いと思いますが、ほんとにみなさん年齢不詳できれいですよね。美しく歳を重ねていて素敵です。